NEWS & TOPICS

新型コロナウイルス対策について

REJOUIRグループではお客様とスタッフの安全を考え、以下の新型コロナウイルス対策を実施しております。
お客様にはご不便おかけするところもあるとは思いますが、ご協力していただけたら幸いです。

※1部店舗では対策が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

●なるべく来店前全てのお客様に「体調の確認」と「海外渡航歴または特定警戒都道府県への訪問の確認」、またご家族に感染と診断された方がいる場合は変更をお願いしております。ご了承ください。
●来店時にアンケート調査で体調などの確認をお願いしております。
●来店時に手指消毒を必ずやっていただいております。
●ご案内前または退店後に必ず席・机などをアルコール消毒を行っております。
●受付に飛沫防止シートを設置しています。
●お客様に雑誌をお渡しすると同時にゴム手袋をお渡ししております。
●スタッフはマスク着用を義務化しております。
●お客様にもマスク着用してもらい、ゴム部分が汚れないよう医療用テープを使って装着してもらっています。
●常に店内の換気を行っております。
●衛生上の観点からドリンクサービスは一時的に停止させていただきました。お飲み物はご持参していただいて構いません。
●衛生上の観点からクッションサービスを一時停止させていただきました。
●次亜塩素酸水の加湿器で常に空気除菌を行っております。
●スタッフはお客様に入客する前に必ず手指消毒を行っております。
●使ったクロス等はその都度消毒しています。
●スタッフは毎日検温し、発熱などの症状がある場合は自宅待機を厳守しています。

以上がREJOUIRが行っている新型コロナウイルス対策です!

PAGE BACK